これじゃ叱れない…トイレがうまくできない子犬がとった健気な行動とは

2,798 views

アメリカテキサス州デントンに住むアセリン・ハンプトンさんはラッパーで、ステージネームはビリー・バンズといいます。

ハンプトンさんは保護施設で生後3ヶ月の子犬を引き取りました。
画像引用元:boredpanda.com 

パブロと名付けられたその子犬は今、トイレトレーニングの真っ最中。

しかしなかなか覚える事ができず、パブロは失敗するたびにトイレットペーパーでふき取るハンプトンさんの姿をじっと見つめているのだそう。

そんなある日、いつものようにトイレに挑戦するも、また失敗しちゃったパブロ。

うまくトイレができなかったと自覚したパブロは、飼い主がいつもトイレットペーパーで始末していることから、自分で何とかしようとしたようです。

その結果がこちら…
画像引用元:boredpanda.com 

ハンプトンさんも、パブロがそそうを自分で始末しようとする健気な一面を見て…

俺の犬パブロがおもらしして自分で掃除しようとしてた。
これじゃあ叱れねぇよ

ハンプトンさんに救われたパブロは、なかなかトイレが覚えられないことでハンプトンさんを悲しませたくなかったのでしょうね。
画像引用元:boredpanda.com 

こんなにお利口さんなパブロ。

トイレが上手にできるようになる日も、きっとそう遠くはないはず…

出典元:People Fall In Love With Dog Who Tried To Clean Up His Own Pee From Owner’s Friend’s Bathroom Floor

  • LINEで送る

人気ランキング