元から「当たり」はない?人気ユーチューバーが体を張って祭りくじの闇を大暴露!

537 views

画像引用元:YouTube 

100万人以上のチャンネル登録者を誇る大人気ユーチューバー、ヒカルさんが、祭りくじに「本当に当たりが入っているのか?」を検証するため、とある春祭りに潜入。

屋台のくじを全て買い占める覚悟で次々購入してはクジを引いていきますが、一向に当たりが出る気配はありません。

しばらくして雲行きが怪しくなってくると、騒ぎを嗅ぎつけた怖そうなおじさんが登場しますが…

ヒカルさんは2016年、夏祭りでくじを買い占めて検証しようとしたところ、一方的にキレられて痛い目にあったとのことで、今回はそのリベンジとしてこの動画撮影に踏み切ったのだそうです。

動画チャンネルにも

「この動画がきっかけで僕がどうにかなってもいいと思っています。」

と、コメントしている事からその本気度と覚悟のほどが伺えます。

もちろんこの屋台ではたまたま当たりが入っていなかっただけで、中にはきちんとしている良心的な屋台も数多く存在している事でしょう。

そういった屋台のイメージダウンにならないためにも、この動画をきっかけに悪質な屋台への規制がなされるようになるといいですね。

出典元:当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

  • LINEで送る

人気ランキング