繁華街ビギナーもこれで安心!居酒屋のしつこい客引きを一瞬で追い払う方法

1,771 views

繁華街を歩いていると「一杯どうですか?安いですよ」「飲み屋、お探しですか?」なんて声をかけられたりする事、ありますよね。

頻繁に飲みに行く人にとってはそういった客引きを断るのはそれほど難しいものではないかもしれません。

しかし、めったに繁華街に行かない人などにとってはなかなかうまく断れず、渋々話を聞いているうちにいつの間にか客引きのペースに巻き込まれ、連れて行かれた居酒屋がとんでもないところだった…なんて事もあるようです。
画像引用元:twitter.com 

ちなみに警察はこういった問題には対処してくれないらしいので、自己防衛しかないようです。

やはり呼び込みの店には入らないようにするのが一番!

そこで、うまく断れない人のために、一瞬で客引きを追い払う方法がTwitterで公開され、話題になっています!

やり方はとても簡単!
画像引用元:twitter.com 

「今日、車で来てるんで」

この一言で解決!

でもこれ、ほろ酔い状態で2件目を探して歩いている時などは使えませんよね(汗)

そこでこのツイートに対し、他にも色々な撃退法が提案されていたのでご紹介します!

元々客引きをやっていた人からのアドバイス、とても参考になりますね。

しかし中には…

これは撃退できたとしても何だか後味悪いですよね。

「別に、相手は客引きだし、何言われても全然平気!」って人なら大丈夫かもしれませんが。

他にもこんな方法が…


これは上級者レベルですね。

効果はありそうですが、不慣れな人がマネするのはちょっと難しいかも(汗)

「お金がない」というのが一番簡単で成功確率も高いようですが、客引きもあの手この手で攻めてくるので100%確実に撃退出来る方法というのは難しそうです。

上記の方法で、これというのがありましたら試してみてはいかがでしょうか?

出典元:@KITASAN1231

  • LINEで送る

人気ランキング